2010年08月14日

子供たちの日記 3日目 8月13日(金)

8月13日(金)の日記
※子供たちの名前は都合上伏せさせて頂きます。
※子供たちの日記はそのまま掲載しています。(多少読みにくい部分がありますがご了承下さい。)

--------------------------------------------------------------------------------------

14歳 男の子
東京ドームで巨人×よこ浜みて、おもいました大家友和がでてないと
おもいました。ほうムーランが3本でまもた。であいもあれバわかれも
あるとおもいました。
きょうのひるだて人わかれました。一日つかれました。

--------------------------------------------------------------------------------------

14歳 女の子
今日は、ランニングをして、朝食を食べてオリエンテーション
(アートワークショップ)をして、休けいをして東京へバスに乗って
スタッフの人たちとしゃべたりして昼食をたべて、またバスへ乗って
お見産タイムをもらってからバスで東京ドームに移動して、そこで
野球観戦をしてとちゅうで、ビースマイルの本さんとDr.コトーの作家さん
としゃべりながら野球観戦をしてよかったです。以上です!

--------------------------------------------------------------------------------------

19歳 女の子
今日は、朝からアートワークショップをしました。その後、東京に移動して、
大家選手とお昼ごはんを食べました。

--------------------------------------------------------------------------------------

10歳 男の子
きょう大家さんといっしょにごはんをたべました。きょうのかえり
しんとうきょうたわーをみました。きれいでした。やきゅうかんせんが
とってもたのしかった ちょっとしかみれませんでした。ホテルでみる
けしきはとってもきれいです。 たのしかったです(ハートマーク)
うれしかったです(ハートマーク)
大家さんがきてよかった!です

--------------------------------------------------------------------------------------

14歳 女の子
今日は幸福な一日でした。朝の絵書きもすごく楽しかったです。
なんといっても東京ドームで野球を見れたのでうれしかったです。
明日は最終日なのでたくさん思い出を作りたいでっす。

--------------------------------------------------------------------------------------

16歳 男の子
今日まっち(※スタッフの町田くん)といっぱいあそべたので
たのしい一日をすごすことができたのでよかったです。

--------------------------------------------------------------------------------------

15歳 男の子
今日は、アートワークショップと東京ドームで野球観戦をしました。
アートワークショップでは、しぜんを書いたり、どうぶつを作ったり
しました。やってみたら、とても楽しかったです。野球観戦を見たら、
横浜がぎゃくてんしたのがおもしろかったです。明日はさいごなので、
くいがないよう楽しみたいです。

--------------------------------------------------------------------------------------

9歳 男の子
東京ドームにいってたのしかったです。おうえんがたのしかったです。

--------------------------------------------------------------------------------------

17歳 女の子
今日は、巨人VS横浜でした。5回うらまでは横浜6 巨人3で横浜が
勝っていたけどラミレスおがさわらがヒットを打っていって
とくてんをとられてしまいました。
昨日は中日で1-0でまけたのに今日は、6点も上げてすごいと思いました。

--------------------------------------------------------------------------------------

18歳 男の子
今日は8時に起きて朝食は昨日と同じバイキング方式やった。
その後に広場まで移動をした。目の前にある景色を見ながら何でもいいから
言って書いていった。次に動物のイメージを想像して、クレヨンで絵を書いたりして、
ダンボールに貼り付け、トーテムポールを作った。昼食を大家さんと一緒に食べて
とても嬉しかった。何度も会いに来てくれて本当にありがたかった。

--------------------------------------------------------------------------------------

同じカテゴリー(子供たちの日記)の記事
 子供たちの日記 2日目 8月12日(木) (2010-08-13 03:31)

Posted by 大家友和ドリームツアー スタッフ at 01:28│Comments(0)子供たちの日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。